人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お近づきになりたくない人

「刺身のツマも食べる男」

konomi0206さんのブログからトラックバックです。
私自身がお近づきになりたくないタイプは、以下のようなところです。


自我が強く自己中心的なタイプ
 気配りができれば良し!

非常に強引なタイプ
 口答えするな!俺の言うことだけを聞いていればいいんだ!!というタイプ。

喫煙者
 キスできないな~と思っちゃったり。

ギャンブラー
 生活破綻するタイプはもってのほか。

酒乱
 アルコールが入ると壊れる人を何人か見ているので・・・。

ほかには、異常な不潔や潔癖症とか、異常な偏食とか。


そういうタイプが苦手というだけで、一緒に仕事する分には、割り切っています。

ところが、うちの若い衆ですが、
「この人が苦手だから一緒にいたくない」とのたまうのがいまして、
確かに性格的に難しいもの同士が、コンビを組む羽目になっているのは同情しますが、
「がたがたいってんじゃねえっ!」
と、強引なことをいいそうになる自分を抑えて、仲裁に走っています・・・。
by rudyn | 2004-11-28 11:04 | 日記