人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃痛の元凶とは

あさってですが、海外に出張に行ってきます。

その出張が胃痛の元凶なのです。

出張そのものも結構ストレスになりますが、

海外ですよ、海外。


国内出張は何度も経験して(今年に入って(近場を除けば)すでに2回)いますが、海外なんて初めてです。
一人ではなくて男性3人と同行するのでその辺は気楽なものの、英語は話せないので(一人は英語を使う仕事の人なので大丈夫かなと思うのですが・・・)不安ばかりつのっています。

ホテルは一泊8500円のと4000円のを提示されました。
プライベートの旅行では安さよりも安全重視で選ぶ私は、8500円の方にしたかったのですが、男性たちが安いほうにするというので従いました。
自分だけ別のホテルにすると、行動の面で制約が出て迷惑をかけるので仕方ありません。
で、その、ホテルが決まった夜に、胃痛を起こしたのでした。

なんていうか、こんなに自分がストレスに弱いとは思っても見ませんでした。


行き先は東南アジアです。
寒い日本から、いきなり35度の猛暑の国に行くのですが、服はスーツが基本なので夏スーツを引っ張り出してきて荷造り中です。
胃の方は痛みはそれほどありませんが、用心のためしばらくアルコールと暴食禁止です。
やせないかな・・・ははは。
by rudyn | 2005-02-26 20:12 | 日記