人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みがおわる

今日を入れて、あと3日で夏休みが終わります。

超チープな夏休みでありました。

月曜から大きな仕事が待っているので、
実は、その準備のため、資料を持ち帰っていて、
休みの間にある程度形にしておこうと思っていたのですが、
ほんの小1時間、目を通しただけでした!!
(^▽^;;;;;)

はい、夏休みの宿題は、
30日あたりになって、あわててやったくちです。
もっと酷いことに、締め切り破りもやったことが・・・(^_^;;;;;;;;;;;;;;



なんといっても、
毎日8~9時起きの習慣をなんとしても、

6時起きに修正せねばならんのだぁ~~~!!

21日は、21時に就寝しようかしらん。
by rudyn | 2005-08-19 11:00 | 日記