人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま、まゆげが・・・!!

ま、まゆげが・・・!!_a0003931_11434475.jpg



アビーさんが、なんだか間抜けな顔に見えるのです。
よ~く見たら、


まゆげ(眼の上にある長い毛)がない!!!


ま、まゆげが・・・!!_a0003931_1141221.jpg



眼の上の被毛はもともとそれほど厚くはないのですが、
一段と薄くなって、一時期赤い点々が見えていました。
最初右眉だけなくなって、しばらくして左眉もなくなってしまいました。

調べたら、可能性として
1.ダニ
2.食物アレルギー
だそうで、
アレルギーだとすると、このところ「サイエンスダイエット」の「ヘルシーツナ」という
猫缶を食べさせているのですが、魚はアレルギーを起こしやすいとのことなので、
そのせいかもしれないと思っています。
しばらく(2ヶ月くらい)やめてみて、ようすをみて、それでも治らないようなら
医者に行こうかなと考えています。

し、しかし、
美人が台無し・・・。

眉毛が健在のときの写真
ま、まゆげが・・・!!_a0003931_11534476.jpg


分かりにくいですが、長い白い毛が数本あるのが「眉毛」です。
by rudyn | 2005-09-03 11:54 | 日記