人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいましたのよっ!!

今日の野球中継に備えて!

というわけではないのですが。



ついについに、DVDレコーダーを!!



春に出た、HDD300GBでW録画が可能という機種が

「69800円」

で売ってたんだもん~。



本当は、地上波デジタル対応機種が欲しかったのですが、
まだまだ高くて、検討の余地ありということと、
HDDの寿命は何10年もあるわけではないので、
ここはど~~んと、るでぃんさんが

自分の誕生日プレゼントとして

買ったのでした。




し、しかし、

撮りだめたビデオはどうしよう・・・。
(とりあえずアンテナチューナーをはずして、出力用コードだけ接続しました。)



ちなみにうちのPCも
DVD録画が出来ます。

ところが、どうしたわけか、
録画を失敗することが多いのです。

先日も夫が楽しみにしていた(宿直だったので)
「相棒」が撮れなかったのです・・・orzがっくり

ビデオテープもどれが空いているのかさっぱり・・・。
それをいっぺんで解決するのが、
今回のDVDレコーダーということで。




やっぱり衝動買いだってば。
by rudyn | 2005-10-22 17:20 | 日記