人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひこうきぐも

ひこうきぐも_a0003931_10204971.jpg


金曜、仕事で福島(空港)に行ってました。
仕事中、空を見上げたら何本もの飛行機雲ができていたので、
撮ってしまいました。
















じつは、この少し前、
ターミナルの階段でこけました・・・。


降りる際、
滑り止めにつま先を引っ掛けてしまい、
そのまま落ちたら、頭から落ちる~と
あわてて正座するような格好で膝をついたものの
そのままずりずり。
一緒にいたK先輩が手を差し伸べてくれたので
手につかまって、下まで落ちることはなく、助かりました。


むこうずねは擦り傷だらけ。
その後、なぜか左手の小指の付け根が痛い・・・。
むこうずねも腫れてくる。
家に帰って、よ~く体を見たら、
左わき腹の骨盤のぐりぐりのところが
みごとな青あざ。
今朝には足首は腫れていました。
いったいどうしたらこんなふうになるのやら。

自分の体の柔軟性というか、敏捷性(最初から無いけど)
というか、想像以上に劣化しているのを肌で感じました。
帰宅時キオスクで、Tarzanを買ってしまいました(単純
by rudyn | 2005-10-30 10:38 | 日記