人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今朝のアビーさん

昨日はずいぶん元気を取り戻していたので、
ひとまず安心していたのですが、
朝になって様子が変になっていました。


いつも、目覚ましより早く起こしに来て、
ご飯を催促しながら人を噛みにくるのに
今朝は全然こなかったのです。

私が起きたら、寝場所からゆっくりと歩いてきて、
フードをあげたら、ひとくち口にして、また寝場所に行ってしまいました。

そのご、横になったまま、呼びかけると顔を上げ
こちらが撫でるに任せているものの、昨日よりも
元気がありません。

様子を見つつ出かける仕度をして、寝ていた夫を起こし、
アビーを見てもらいました。

すぐに病院に連れて行かなければならない状態には
見えないけれど、夫が午後に出勤するまで様子をみて
もらうこととし、私も定時からなるべく早めに帰るようにする
ことにしました。

その後、時間をかけたものの、フードは全部食べたそうで、
だんだん元気を取り戻したそうです。
私も定時は無理でしたが、それでもかなり早い時間に
帰宅できました。
家に帰ると、ゆったりながら出迎えてくれて、ご飯を催促して
きたので、本当に安心しました。

もちろんまだまだ、油断は禁物ですが・・・。


↓タワーのてっぺんで、こんなことをしているようだから、大丈夫そうですよね(笑)

今朝のアビーさん_a0003931_234033100.jpg


このへんにホコリがたまってるわよ
(し、失礼しました。)


今朝のアビーさん_a0003931_23405032.jpg


カーテンもちゃんとせんたくしなきゃダメじゃない
(うっ・・・。)
by rudyn | 2006-09-11 23:44 | 日記