猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたら甘いもの!

疲れたときには甘いものに限る!

てなことで、帰宅途中、家にいた夫を呼び出して
一緒に食べに行きました。

コールドストーンクリーマリー


アイスクリームとトッピングを冷たい石の上で
混ぜ合わせてくれるのだそうで、
お勧めセットが20種以上、
それ以外にもお好みでオーダーできるとのこと。

いつも店の前は混雑していて並ぶ気にもなれずにいたのですが、
21時近くともなればさすがに・・・と思ってお店に行ったら
それでもそこそこ並んでいました。

並んでいる間、なぜか店員さんたちは、
声をそろえていきなり歌いだしたのです。
なんだか、フシギな雰囲気。
平均的日本人としてはちょっと帰りたくなりましたぞ。

どっかでこういう感じなかったか?と思って
「そうだ!、ディズニーランド!!!」

そんなことを夫と話していたら、
店員さんたちが
「カリブの海賊」のテーマや
「7人の小人の歌」を
歌いだすではありませんか。

聞こえちゃった???



さて、
手前が私の頼んだ「チーズケーキファンタジー」
チーズケーキアイスにストロベリーとブルーベリーと砕いたパイ。
奥が夫の頼んだ「マッドパイ モジョ」コーヒーアイスをベースに
チョコとオレオがミックス。
ストロベリーが半分凍っていてさっぱりして美味しい。
夫のコーヒーアイスも香りがよくてなかなかでした。


a0003931_21572934.jpg







ところで、
「ハイホーッ♪ハイホーッ♪」が耳から離れないんですが・・・。
[PR]
by rudyn | 2006-08-05 22:06 | 日記