人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者たち

今日は、うちの若手7人を家に呼びました。
ぜ~んぶ、男性です。(わお)

けっして、よこしまな思いからではなく、
仕事の一環だったのですが、
結局、単に、ご飯をご馳走して雑談してただけでした。

しかし、結構、彼らの考えや取り組み内容などを
聞けて、有意義でした。

将来に対する不安を聞いて、うちの業務のあり方を
考えさせられたり、業務への考え方を聞いて、
若いなりにいい考えを持っているのに感心したり。

夕方になり、そろそろいとまを告げるかと思いきや、
全然腰を上げそうにないのには参りました。
そのうちメンバーの一人に電話があり、それをきっかけに
解散となりました。



人の家に訪問した際の、マナーも教えてやらんといかんのか・・・
by rudyn | 2004-11-13 19:40 | 日記