人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントキャンペーン

パソコンを買ったら、felicaリーダーとカードが送られてきました。
何でも、PCお買い上げの方に、音楽ダウンロードのプレゼントなのだそうで、最大50曲分プレゼントなのだそうです。
ダウンロードした曲はPC上で聞いたり、対応のプレイヤーに入れて持ち歩いたりもできます。

指定のサイトに行き、いろいろ見てみました。
視聴もできるので、いくつか聞いてみたりもしました。

でも。

そんなに聴きたい曲ってないものですね。
普段音楽を聴かないのもあって、アーティスト名を見てもよくわからない。
とりあえず平井堅の曲を2曲、平原綾香のジュピターをダウンロードしてみました。
ポルノグラフィティは迷った挙句やめました。

好きなジャンルはジャズだけれど、視聴できる曲が限られてて、わからない。
曲数は多すぎて探しきれていないというのもあります。
持ち歩くとすれば、携帯電話(SO506ic)だけれど、対応するイヤフォンが
手に入らなくて・・・。
そうこうするうちに、期間が終わっちゃったりして。
by rudyn | 2004-11-14 16:07 | 日記