人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八芳園ブライダルフェア(衣装編)

八芳園ブライダルフェア(衣装編)_a0003931_141554.jpg
2月11日、八芳園で開催されたブライダルフェアに行ってきました。
当日衣装を決めると「10%OFF」とのこともあり、加えて新婦の衣装は、ブーケや、ヘアスタイル、はたまた会場装飾を左右することもあり、決められればいいなという気持ちはありました。

とりあえず、衣装が並んでいるさまを見たものの、気持ちは「カーテン売り場に迷い込んだか?!」といったところ。
他の人なんざ見ておれません。
気になるのは、同行した彼と自分の母が退屈したり疲れるのではないかということ。
あまりのんびり見る気にもなれず、しまいには「着れればいいか~」の境地に達していました。

撮った写真を見て、地下数10mまで落ち込みました。
「どんな衣装着たって中身がこれじゃ・・・な。」

したがって、周りの様子は一切目に耳に入ってなかったのだが、いろいろなことがあったのだと「てんこもり」で知りました。
花嫁って必死にならなくてはいけないのね・・・。
by rudyn | 2004-02-15 10:54 | 結婚準備