人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。




初詣に行きました。

近所の神社に行ったところ、普段の閑散とした雰囲気とは一変して
ものすごい人ごみ。
参道入り口から1ブロックほど長い行列が続いていました。

並ぶのが大嫌いな夫は、帰ると思いきや、
「様子を見に行く」と一言、
出口からずんずんと中へ入っていくので
着いていったら、そのまま神社の正面で、
柏手たたいてました。


さすが、超合理的なAB型。

一緒になって、ちゃっかりお参りしてきた私も私ですが。










おみくじ引いてきました。




大吉でした。


願望  思いがけぬ人の助ありて叶う事あり
待人  来るつれがある
失物  出る 近い所
旅行  行き先利益あり
商売  吉売買何れも吉
学問  安心して勉学せよ
相場  山気を出すな
争事  勝ども後に恨あり
恋愛  誠意を尽せ
転居  さしつかえなし
出産  安し子に注意せよ
病気  軽くないが平癒す
縁談  思いがけぬよき事あり騒がずに待て



4月以降の職場の配置について、「願い」があるのですが、
おみくじによるとこれについては、「ある人の助けを得てかなえられる」
とのことですが、それに「驕り高ぶっていると身を持ち崩す」との
ことだそうです。
あたるといいな~と思いますが、何せ裏口からでしたので、
果たして・・・。

あと、願いが叶ったら、お礼に行かなければね。
by rudyn | 2006-01-01 22:00 | 日記