人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の1週間(ってまだ終わってないけど)

あと1日で1週間が終わります。

実質的に仕事をしたのは昨日と今日だけですが、
(最初の2日間のほとんどはあいさつ回り)
いきなり昨日は打ち合わせがあり、会議があり、
明日も会議があり、来週は月火と朝から夕方まで会議。

合間に、
引き継いだ資料の山の一部を読んで、
関連事案が発生すればもう一度読んで、
残りの山を制覇するのはいつの日か。

早速、福岡出張の予定も入りました。
お土産は明太子かな。


しかし、まだ序の口。
他の人の超勤簿を見てたら
0時や2時が帰宅時刻でした。
9時の私はまだ早い方。


恐ろしいところに来てしまったと
今さらながら思うのでありました。



ま、仕事、だからね。

でも体や家庭を壊してまでするものでもないよね。


まだ余裕があるので、大丈夫ですが、
もし体や家庭が壊れそうになるなど、
いざとなった場合は、
辞めるという選択もありかなーと
このところ考えています。

中途半端な状態で仕事をするのも
職場に迷惑だしね。
by rudyn | 2006-04-06 23:43 | 日記