人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほくそえむ

ほくそえむ_a0003931_10251617.jpg




さいきん、あたしのこと
おおきくなったとか、
ふとったとか、いってるけど
ちょっと、しつれいじゃない?

ラグドールは
おおきくなるしゅるいって
いってたの
あんたたちじゃないの


そりゃ、
おるすばんさせられてばかりで
むしゃくしゃして
ちょっとたべすぎたかなって
おもうときはあるわよ

でも
まいあさ
ちゃんとおこしてあげてるあたしに
かんしゃのひとことくらい
あってもいいんじゃないの?

このまえなんて
ずうずうしいことに
「やさしくおこして」
だって

ちょっとつかれているみたいだから
ほんとにやさしく
あしをくわえて
ぺろってなめてあげたら

ぜんぜんおきなくて
ちこくしそうになったのは
どこのだれよ

だからこんどは
ようしゃしないって
おもってたのに

おねえったら
あさまでかえってこなかった・・・

まえのよるに
あさごはんのぶんまで
もらっていたのに

ちょっとさびしかったから
だされたもの、ぜんぶたべたから
またたべすぎちゃったわ

ふとったら
あんたたちのせいよ!

by rudyn | 2006-06-18 10:35 | 日記