人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫が呼ぶの・・・


by rudyn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CSI:NY in SecondLife

ひさびさにセカンドライフネタです。

Secondlifeオフィシャルサイトのトップページに
「CSI:NY」の文字が躍っていました。

リンクがあり、さっそく飛んでいってみました。

殺人現場とCSIラボがあるようです。
他にもいろいろあるみたい。


ここの説明が結構詳しいです。
CBS、セカンドライフ連動ドラマ「CSI:NY in SecondLife」オンエア~その1 殺人現場へ飛んだ!~

このサイトでダイジェスト映像を見ることができます。
CSI:NY comes to SecondLife

ドラマの方では、主人公のマック・テイラーが
事件の捜査でセカンドライフに潜入するエピソードが
放映されたそうです。
マックファンとしてはぜひぜひin worldでお会いしたい(*^_^*)

CBSのホームも見てみました。
エピソードは10月24日に放送されたとのこと。
タイトルは「Down the Rabbit Hole」
なんだか、マトリックスみたいなタイトル(笑)


日本での放映が待ち遠しいです~~~。



では、さっそく、捜査開始w

CSI:NY in SecondLife_a0003931_11505788.jpg


きゃーーーーー!マックーーーーーーー(*^_^*)


捜査員のように犯罪現場にて証拠集め♪
CSI:NY in SecondLife_a0003931_11595784.jpg




ラボに持ち帰って、分析♪


みごと、CSIの捜査員として

バッジをいただきました(^o^)
CSI:NY in SecondLife_a0003931_1252426.jpg




うれしさのあまり(?)
目をつぶっちゃいました。
by rudyn | 2007-10-28 09:23 | Second Life